※新型コロナウィルス感染症の対応について

25日から新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言の対象区域に入りました。

感染防止対策としてOrangeでは下記の通り対応させていただきます。

 

37.0℃以上の発熱がある場合、また、咳・味覚症状など新型コロナウィルス感染が疑われる症状が発症している場合はお休みしていただくようお願いいたします。

  ※ご家族の方で上記の症状の方がいらっしゃる場合にもお休みしていただくようお願いいたします。

 

・活動中に37.0℃以上の発熱があった場合や体調不良が疑われる症状が発症した場合はご自宅に連絡し、お迎えの対応をお願いいたします。

 

・Orange利用児童・事業所内で新型コロナウィルス感染症の感染者がいた場合、姫路市・保健所に報告し対応策を確認後、その指示に基づいた対応を講じさせていただきます。

 

・ご希望のご家庭は利用時間中のおやつを控え、ご自宅に持ち帰るなどの対応を取らせていただきます。 

 

利用児童・ご家族の方にはご迷惑をおかけいたしますが、児童の安心・安全な環境づくりの為、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、メールや電話での対応も行っておりますので、お問い合わせください。